« 三者三様ワールド | トップページ | 蘇る »

2015年10月 4日 (日)

FOI 2015 電子カタログで登場

今年のFOIの生地が

Img_9010
ルシアンの電子カタログで見ることが出来てました。
海外向けなので読めませんeyesweat02
夏の盛りに撮影して
Img_3764
今回はFOIの冊子も作っていただいておりますので、そちらはこれから乞うご期待です♪
 春前からスタートした企画は一部変更があったりで、早めのスタートも、結局は例年通りのタイトなスケジュールになり、キツイ時もありましたねぇ・・・既にと〜〜〜い目。
Img_3449
でも、こうやって一つ一つ丁寧に向き合う師と共に仕事ができるということ、
Img_3334
形になってくると尚一層の喜びを感じます。
Img_8899
今回は全柄?中島商店(SHOP 1989)で取り扱いをさせていただく予定でいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 お〜、久しぶりにパッチワークの記事をアップすることができました。
毎度、飲み食いばかりの記事なので、これで少しは挽回できたかな?sweat01
 さて、本日 日曜日。
昨日デッキの修理を終えたオッサンはバイクに乗ってどこぞへか行くらしい。
ツーリングにはちょうど良い天気になりました。
 

|

« 三者三様ワールド | トップページ | 蘇る »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三者三様ワールド | トップページ | 蘇る »