« 体が要求するがままに | トップページ | キット作りは続くよ »

2015年10月17日 (土)

FOI 2015 届きました

 今年のFOI 届きました。

Img_4865_1
これまでは、デザインを納品した瞬間、ワタシの中では終わりだったのですが(苦悩の日々が甦るので )今回からはネット販売させていただくことになりました。
当店ご利用いただいておりますお客様には カタログが出来次第送らせていただきたく思っておりますので暫くお待ち下さいね。
今回のカタログはイメージ写真(短足デブのワタシの姿は余計ですが)が入った冊子になりますので、乞うご期待です。
ヒューストンを皮切りに日本では11月25日発売らしいのですが、当店では先行発売できるよう準備中です。
HP担当の弟くん、準備はいいのかな?
今後の商店情報、順次お知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 さ、本日も引き続きキット作り。
Img_4867
・・・この陰影がたまらんです。

|

« 体が要求するがままに | トップページ | キット作りは続くよ »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が要求するがままに | トップページ | キット作りは続くよ »