« FOI 2015 電子カタログで登場 | トップページ | ときめき から生まれる 集中 »

2015年10月 5日 (月)

蘇る

「昔、パーゴラが欲しいって言ってたよな?」

Img_4410
おとといデッキの修理を終えたオッサンに言われて、
・・・ ん? パーゴラってなんだっけ?
そうだそうだバラクラの↑だ。
ワタシの中からパーゴラって言葉自体すっかり消えていたこの頃です。
今朝、庭の隅に咲いていたこの花(なんだっけ?)を見つけて、だんだんと蘇ってきた昔の夢。
Img_4604
先日行ったバラクラでも無意識に撮っていましたが、
Img_4404
白い花が集合した景色が好きなのだった。
Img_4401
こんな風に、ナツユキカズラの絡まる景色に憧れてたんだ。
だんだんと朽ちてきた我が家に、再び昔の気持ちが戻ってきた朝です。
さて、
 とはいえ、昨日からキルトラインが上手く引けずどうやって調整しようか?
Img_4602
・・・思案中。
 

|

« FOI 2015 電子カタログで登場 | トップページ | ときめき から生まれる 集中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOI 2015 電子カタログで登場 | トップページ | ときめき から生まれる 集中 »