« 商店の1日 | トップページ | 始まりました。 »

2015年10月24日 (土)

ベッドで朝ごはん

 ソファで朝ごはん

Img_4966
オッサン出張中のため ひとり朝ごはん
コウケンテツの目玉焼き、やってみました。
白身は油を控えたのでカリッといかなかったけど、黄身はトロントロンでこりゃ旨い!
家族が居ないと、テーブルもワタシの作業台
Img_4964
只今 作業も刺繍に移りました。
糸の準備を万端にして、ただひたすら クロス !クロス! クロス!
 本日中に終わらせるぞー!
 

|

« 商店の1日 | トップページ | 始まりました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商店の1日 | トップページ | 始まりました。 »