« 1日2食主義私流 | トップページ | 確認できました »

2015年10月11日 (日)

トライアルショップ

 雨ですねぇ。

カッコイイ方の息子"Masatakaくん"から「YUIGAHAMARCHE」の参加案内が届いたので、ちょっと出かけてみるかと思っていたのですが中止になりました。残念!
なので、のんびり、ガッツリな日曜日の朝。
Img_4722
この由比ヶ浜マルシェは鎌倉にお店を開きたい人のためのトライアルショップなそうで、面白そうです。
Masatakaくんも将来鎌倉にお店がもてたらいいなぁ♪
ワタシもMasatakaくんの家具だけで構成されたスペースで個展などができたらサイコー!だね。
 さて、夢を空想にしてしまわないように、今日は足元の試作作業に励みます。
・・・
昨晩は、オッサンの歯が悪そうなので、細かくしたら 食べ辛く 返って不評だったsweat02
Img_4713
という ワタシの愛は無駄でした(笑)

|

« 1日2食主義私流 | トップページ | 確認できました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日2食主義私流 | トップページ | 確認できました »