« 墨の教え | トップページ | FOI 2015 届きました »

2015年10月16日 (金)

体が要求するがままに

柿っていうのは大したもんだ。

Img_4841
熟すと トロントロンな まるでゼリーのようになる。
硬いのを好む人も多いようですが、ワタシは透き通った状態のものをスプーンで食べるのがいいですね♪ 
干し柿もあんぽ柿がいい。
しかも 色もいい!
マイケルミラーの色でいうと Lava ってところかな?
あ、そういえば、初物でした。
さて、1日2食主義も1ヶ月を過ぎまして、ランチタイムが楽しみな日々
鶏肉のトマト煮 スパゲティナ ・ 生野菜サラダ(ベビーリーフ・プリーツレタス・モッツァレラチーズ) ・ オリーブ入パン(PAUL)
 Img_4827
 毎朝のトイレタイムでは、これまでには なかなかお目にかかれなかった優秀なるBenちゃんと対面できるようになり体内が整い健康的になった気がします。
 という訳で、このところ だいたい1日200gずつ体重が減ってきています♪
さ、今日のランチはなににしようか?
考える必要もなく、本日は昨晩のカレーです。
久々のビーフカレーはお肉をゴロゴロ入れ柔らかく煮えたのだ♪
気がつけば、最近肉好いているのも、これからの寒さに向けて、体が自然と要求しているのではないか?
Img_4796_1
一昨日の靖国神社近くの 「いきなりステーキ」 ランチセット 300g
健康な体は、食べたいものを食べていればいい らしいね。
そう、なので、酒も好きな時に飲んでいるって訳だeye
外は雨
もうすぐFOIの新柄が入荷予定♪

|

« 墨の教え | トップページ | FOI 2015 届きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墨の教え | トップページ | FOI 2015 届きました »