« 初物 | トップページ | FOI 2015 電子カタログで登場 »

2015年10月 3日 (土)

三者三様ワールド

 出来たー!

Img_4580
昨日のカルトナージュ教室で、こんなん出来ました♪
えへへ、生地は小関鈴子先生のオリジナル生地を使用させていただきました。
小関先生の生地をいじっていると、自分までがオシャレになった錯覚に陥る。
こりゃまた不思議な感覚です。こういったところに、小関鈴子ワールドの魅力が隠されていたのか!の発見。
 パリの地図の生地とともに砂川直子氏のお店Sweet Flap で瀧澤先生にアドバイスを請い購入しました。
そうそう、その時、久々に会う砂川氏とは ほんのちょっとの時間だったけど楽しかったなぁ・・・。
どうも最近は、クマが増殖している様子(爆)ですが、取り扱い生地も増え、どんどん砂川ワールドが出来上がっているようです。
また近々伺いたいなぁ・・・。
 さて、お知らせです。
Img_4590
日本橋三越本店にて開催の 「三越 フランス展」に、広岡ちはる氏主宰「アトリエ ラ・ バケット」が出展されます。
カルトナージュ作品、キット、オリジナルグッズの販売がありますので、この機会に是非 広岡ちはるのカルトナージュ 「Bon Voyage!」の世界をお楽しみください。
三越 フランス展
2015年 10月7日(水)〜12日(月・祝) 10:00~19:00
日本橋三越本店 本館7階 催物会場
東京都中央区日本橋室町1-4-1
 
ワタシもフランスに肖って、オシャレになりたい・・・sweat02
 さ、今日は刺繍の課題に取り掛かります。
只今、リボン刺繍に四苦八苦しとります。
オッサンはデッキの修理。
白馬の家の修理どころではなく、我が家がボロボロになり始めたのですよsweat01
外はいい天気。

|

« 初物 | トップページ | FOI 2015 電子カタログで登場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物 | トップページ | FOI 2015 電子カタログで登場 »