« はて、さて、こりゃなんだ? | トップページ | FOIの2015ハッピーハロウィン »

2015年10月28日 (水)

 自然の色

秋も深まって

Img_4999
ずいぶんハゲてきましたeye
玄関先の鉢物も色づいて
Img_4998
昨日は久々に外仕事でしたので、こういった空間に気持ちがホッとします。
ち〜っとばかり疲れましたが、キルト塾の皆さんの作品を拝見して、気分は元気元気。
勢いのある環境の中に身を置けるのは幸せなこっちゃ。
 
 Shop1989よりおしらせ
マイケルミラー無地のコーナーができ、各色ポチポチッとご注文頂けるようになりました。
在庫表示もありますので参考にしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
*なお、藤田久美子先生のお教室で学んでいらっしゃる方(現役)は、お申し込みの際に、その旨をご記入くださいませ。
弟君、遅くまでお疲れ様でした♪
今後もメンテナンス、よろしく頼みます!
 さ、本日はワタシの学びの日
イイ天気〜♪

|

« はて、さて、こりゃなんだ? | トップページ | FOIの2015ハッピーハロウィン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はて、さて、こりゃなんだ? | トップページ | FOIの2015ハッピーハロウィン »