« グリット作り | トップページ | 内も外も ときめきでいっぱい »

2015年10月 8日 (木)

配色遊び

なんじゃ?なんじゃ?

Img_4646
今年の夏に通りかかって気になっていた鎌倉のお店。
昨日は材料調達に出た時にAsamiちゃんを誘ってランチに入ってみました。
お天気もいいし外で気持ちよさそう〜♪
と思っていましたが、とりあえず中に入ってみると、
Img_4639
天井高く、長〜いテーブルに整然と並べられているテーブルセッティング、ほほ〜!
中々良いではないですか?!
線路沿いに建つこちらは、江ノ電が直ぐそこを通り面白い。
Img_4640
Img_4642
お料理は彩り良く、マットな食器で写真写り良好(笑)
お味は・・・、ワタシにしては珍しくコールスローが無理だったeyesweat02なんじゃろう?この味。
さて、昨日スワニーで材料も揃った(いろいろな妥協ありだけど)ところで、今日は朝食の傍 色選び。
「なに朝からおままごとしてるんだ?」
のオッサンの言葉通り、久しぶりの配色遊びはウキウキです♪
今日もいい天気になりました。

|

« グリット作り | トップページ | 内も外も ときめきでいっぱい »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリット作り | トップページ | 内も外も ときめきでいっぱい »