« 始まりました。 | トップページ | はて、さて、こりゃなんだ? »

2015年10月26日 (月)

親子作業

  刺繍の宿題も済ませ、本日は セット!セット!セット!

朝方寒くなって暖房をいれたせいか、寝坊しました の朝です。
さて、弟君作業もコツコツと進んでおりまして、先ずは、Shopの取り扱い商品のカテゴライズしてくれました。
今は、
Img_4974
こんな風に、無地の計り売りもポチッとできるようにしてくれています。
(仕事しながらの作業なため恐縮ですが、がんばってちょ〜だい。)

|

« 始まりました。 | トップページ | はて、さて、こりゃなんだ? »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました。 | トップページ | はて、さて、こりゃなんだ? »