« 大阪入りました! | トップページ | 秋真っ只中 »

2015年11月18日 (水)

大坂2日目

3年続けてお世話になりました講座が無事終了しました。
時代というのはやはり流れているというのを、テーマのピクトグラムに向かう受講生の皆さんの姿勢で確認した次第です。
受講生の皆さま、開催者の皆さま、ありがとうございました。

Img_5511

講座後は大阪城まで、テクテクと。
生憎の雨になりましたが、それもまた幻想的な景色でいいもんです。

Img_5528
日暮れも早く お城はライトアップImg_5517

今年のイルミネーション見物はお城バージョンも加わった♪

  さて、本日は京都へテクテクと。

楽しいメンバーが合流します。
どんな珍道中が始まるのでしょうか?
では、今日も1日 好い日でありますように。

 

|

« 大阪入りました! | トップページ | 秋真っ只中 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪入りました! | トップページ | 秋真っ只中 »