« 肌が渇きを訴える。 | トップページ | ジンジャーリリーとピクトグラム »

2015年11月 3日 (火)

ジンジャーリリー

咲いた♪咲いた♪ジンジャーリリー♪

Img_5141
雨上がりの空気の中、いい香りです。
この花を見るのに10年近くかかりました。
わざわざ株分けして持ってきてくれた元職場の仲間、京都へ行っちゃったけど元気かなぁ?(手芸屋さんに勤めていると聞いたけど・・・。)
Img_5137
お隣さんに出ちゃった分はカットして家の中で楽しみましょうかね。
 
さて、
昨日からのピースワーク、並べてるだけでニンマリしてしまう。
今週中にトップにしておけばなんとなく安心できる今月のスケジュール。
最近、見積もり1日作業のものも、1週間をみるようにしている。
締め切りは整えて迎えたいもんです・・・のでネsweat01
・・・いい天気になりました。

|

« 肌が渇きを訴える。 | トップページ | ジンジャーリリーとピクトグラム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌が渇きを訴える。 | トップページ | ジンジャーリリーとピクトグラム »