« 正式発売日 | トップページ | 布 »

2015年11月28日 (土)

折って入れて貼って・・・切手

一日事務仕事

Img_5813
途中インクを買いに走ったり、
宛名書きをしながら、お顔を思い浮かべたり。
「待てよ、無地購入のお客様にこのようなカタログは不要か?」などと考えたり。
特に今回は我が身の写真が入っているので躊躇いが先に立つのであります。
「えいやぁ!」と、他人事に思うようにして、セッセと事務的に事を済ませるようにした。
そして・・・
迂闊にも今日の講習会を忘れていた(まだまだかと思ってた)ので、代わりにオッサンに郵便局出ししてもらうことにsweat01サンキュheart
あら、考えてみたら、明日も早いのだった。
今回こそ宿をとるんだったなぁsweat02

|

« 正式発売日 | トップページ | 布 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式発売日 | トップページ | 布 »