« 色に触れて組み合わせが生まれる | トップページ | 肌が渇きを訴える。 »

2015年11月 1日 (日)

ガッツリ ガッツリの朝ごはん

日曜の朝ごはん

Img_5119
ここ最近のお気に入りの、白身と黄身時間差焼きの目玉焼き。
普段は一個ずつだけど、賞味期限切れの都合で、4ついっぺんに焼いたら、黄身が動いて予定のポジションじゃなくなったsweat01
お、顔でも作るか!
と思ったけど、ケチャップは使いたくないし、結局面倒になって、想像のままに食すことに。
昨日の残りのケンタもあって、ボリューム満点〜♪ っていうか、やばくねぇか?
 今日は、ピースのカット!カット!カット!で朝を迎えました。
後は、荷出しして、生地を買いに行くようですが、はて、どこに買いに行こうか?
もう ちょっと眠くなってきました。。。

|

« 色に触れて組み合わせが生まれる | トップページ | 肌が渇きを訴える。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色に触れて組み合わせが生まれる | トップページ | 肌が渇きを訴える。 »