« そこに居る | トップページ | 聞いてないよ〜! »

2015年11月24日 (火)

レシピは作る前に読みましょう

 どっちがいいんだ?

Img_5715
と、作り終えてからネットで検索しているアホなワタシです。
Img_5713
 カリンの袋に入っていた簡単なレシピには輪切りと書いてあったのだけど、割ってみると、あら!種がこんなにも多いなんて!
・・・2瓶目は種を取り除いてみた。
しかも、すぐに飲んじゃうからいいか?とアルコール度数 20度使用。
なんて適当!
果実酒は35度らしい。
・・・ 2瓶目は35度にした。
結局、どちらをとっても正規の作り方じゃないのと、あまり美しくない。
これで美味しくなかったら最悪である。
 さて、本日キルト塾。
明日は刺繍講座、土日はワークショップと、今週は4日もヴォーグ社に行くことになる。あ〜、都心に住みたいsweat02

|

« そこに居る | トップページ | 聞いてないよ〜! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに居る | トップページ | 聞いてないよ〜! »