« ユイガハマルシェ中止です。 | トップページ | 濡れ落ち葉と玉手箱 »

2015年11月 9日 (月)

海外の風

ちょっといい本見つけました。

Img_5282
何も買わずに出てきたことのないお気に入りの たらば書房
先日も待ち合わせ時間に早過ぎたので立ち寄って出会いました。
 スウェーデンの女性の暮らしが盛り沢山に詰め込まれ、見ごたえのある内容。
エリーサベット・デュンケル著 「FINE LITTLE DAY 」 誠文堂新光社出版
Img_5284
暮らしの楽しみ方が満載♪
パッチワークだって
Img_5283
こんな簡単なレシピのページ。
考えてみたら、おばあちゃんがやっていた生活だけど、豊かな世代の今時は かわいいね。
 さて、
今日は雨上がり、暖かな風が吹き、こういう日は 数少ない海外旅行のうちの、ハワイを想い出します。
しかも、
インスタを開けたら
あーーー!!! ビクトリアだ!heart
見つけてくれてありがとう〜♪
ちょっと外国の空気が流れてきた朝です。

|

« ユイガハマルシェ中止です。 | トップページ | 濡れ落ち葉と玉手箱 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユイガハマルシェ中止です。 | トップページ | 濡れ落ち葉と玉手箱 »