« 海外の風 | トップページ | かわいい切手 »

2015年11月10日 (火)

濡れ落ち葉と玉手箱

「オレのことか?」

Img_5287
濡れ落ち葉で掃き掃除ができない この2日、
ぼやくワタシにオッサンが反応します・・・eye
・・・
 昨日、おせちの予約電話入れました。
もうだいぶ前に限定数(100個)に達して締め切ったとのことsweat01
がっかりして昨年お願いしたことを伝えると、そういった方用に5つの用意があるらしく、無事予約ができました♪ 
こんなの↓
Img_8639
玉手箱のようなこのご馳走は、自分へのご褒美。
自分に褒美をあげるだけのことしてないけど、年に一度ならいいよね。
 さて、仕事。
昨日、新たにピースワーク始めました。
この状態の時は組み立てが待ち遠しくて雑になりがちですが、そこはちょっと成長しまして、正確に丁寧に向き合うようになりました。
これも刺繍のおかげかな?
外は今日も雨。
 

|

« 海外の風 | トップページ | かわいい切手 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外の風 | トップページ | かわいい切手 »