« 講座の後は | トップページ | ムサビに行ってきました »

2015年11月 6日 (金)

日当たり良好!

 なんだろう?

Img_5201
いつも通りすがりに気になっていた鎌倉の洋館。
ここ最近レストランになって、予約もなかなか取れないらしい。
・・・ということを、buonamamaさんからランチのお誘いを貰って知った。
へ〜〜〜♪
Img_5214
昨日はその古我邸に、SATC集合!半年ぶり〜♪
Img_5202
3コースあるランチメニューのうち、ワタシは「限定」の文字に気持ち惹かれ、選んだのは4段のお重に収められているコース
Img_5207
お重を広げるとこんな景色(料理)があらわれた。
食するのにちょっと手狭ではありますが、贅沢な内容であります。
ものすごい分厚い大山鶏、三崎マグロの上にフォアグラがのっているという結構なボリュームに、かなり頑張っていただきました。
Img_5209
 秋の日差しを浴びて(暑!)、笑えない内容の話も笑ってしまう前向きな会話に、メンバーの心強さを再確認した時間でした。
 さ、楽しんだ翌日は
・・・また楽し♪

|

« 講座の後は | トップページ | ムサビに行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです〜♪
忙しい合間にありがとうございました‼︎
そうそう、例のもの、最初ちょっと独特な匂いがするので、そういうのが気にならないと良いのですが。。
またお時間あればみんなでランチにお出かけしましょう♡

投稿: buonamama | 2015年11月 6日 (金) 11時45分

>buonamamaさん
うんうん、楽しかったぁ〜shine
いつも素敵な場所に誘ってくれてありがとうhappy01
はい、例のもの(笑)了解しました。初めから一気に行かないようにすこ〜しから試してみますhappy02

投稿: kazue | 2015年11月 7日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講座の後は | トップページ | ムサビに行ってきました »