« ガッツリ ガッツリの朝ごはん | トップページ | ジンジャーリリー »

2015年11月 2日 (月)

肌が渇きを訴える。

洗いざらしの肌が辛い季節になりました。

Img_5129
ついつい買い忘れて、オイルを塗ってたけど、どうもベタベタするので、やはり昨年同様ボディミルク導入(大げさ)。
今年は、香りが2種類加わって選べるのが嬉しい♪
グレープフルーツの香りはここ最近のお気に入り。それにプラスして、大好きなゼラニウムときたら・・・即決の選択にスタッフの女性にも笑われる。
 肌が辛いなんて若い頃はなかったことだわね。
・・・
さて、あっという間に 11月に突入してました。
10月の静の日々が終わり、11月は動の日々。
体調管理必須です。
・・・
外は雨。
乗り始めたピースワークでスタートです。
ちょっとワクワクの作業してます。
 

|

« ガッツリ ガッツリの朝ごはん | トップページ | ジンジャーリリー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッツリ ガッツリの朝ごはん | トップページ | ジンジャーリリー »