« 聞いてないよ〜! | トップページ | 正式発売日 »

2015年11月26日 (木)

使いきりました!

一気に寒くなりました。

今日は溜まった商店仕事と作品アップです。

 さて昨日の続き。
Img_5735
この門をくぐって、満員電車に揺られ有楽町の映画館へ。
昨年観た映画ですっかり魅了されたジュリエット・ビノシュ の「アクトレス〜女たちの舞台」
 今回は、壮大な景色に目は奪われましたが、う〜む、ワタシには1回観るだけでは奥深いところまでは理解できなかった不完全燃焼状態でした。折角なので、理解できるまで観たいもんです。
 映画館から出たら外は雨。
次に向かった先は銀座クリエーションギャラリー
Img_5749
「伊達ニッティング」展が始まりました。
「これは一緒に観たいなぁ・・・。」
と思ったので、仕事上がりの師と1時間後の待ち合わせ 決まり♪
Img_5745
近くでランチしながら時間調整。
・・・で、合流〜♪
Img_5751_2
そうです!
こちらの展示作品は商品で販売されているのです。
面白いデザインが多くて、迷ってしまいますが、ワタシはブランケット、師はマフラーを購入しました。
そうしている間に、仕事の時間。
1時間ほどの打ち合わせを終えて、
一日の締めは
Img_5779
今年のミッドタウンのイルミネーション
(本当は21_21のフランク・ゲーリー展)
こうして、東京の1日を使いきりましたとさ。

六本木第二弾。#ミッドタウンイルミネーション2015

KazueNakajimaさん(@quilts1989)が投稿した動画 -

2015 11月 25 3:43午前 PST

|

« 聞いてないよ〜! | トップページ | 正式発売日 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてないよ〜! | トップページ | 正式発売日 »