« いい夫婦の日だよ、全員集合! | トップページ | レシピは作る前に読みましょう »

2015年11月23日 (月)

そこに居る

 秋の鎌倉のお庭に

Img_5683
masatakaくんのショップが登場したので
Img_5679
気がつけば、皆がいた。
Img_5699
という1日。
ものづくりがヒトを呼び、その空間はと〜っても和やかで気持ちのいいものでした。
Img_5695
 ランチをガッツリ食べた後でしたが、
Img_5696
こ〜んなに美味しいもの、見逃せず おやつデザートのボリュームも満点 気分も上々〜♪
・・・
 しっかし、この季節、鎌倉の混みようったら!凄すぎ!
ランチは小町にできた新しいお店 ルームラックスカフェ 。
オーダーしてからが 遅!だったけど、お肉美味しかった♪
asamiちゃん 予約を入れてくれてありがとう♪
Img_5676
どんどん新しいお店が出来ていて違う街のようです。
 さ、昨日のんびりしたので、今日は刺繍の宿題します。
お天気が崩れてきました。

|

« いい夫婦の日だよ、全員集合! | トップページ | レシピは作る前に読みましょう »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夫婦の日だよ、全員集合! | トップページ | レシピは作る前に読みましょう »