« 使いきりました! | トップページ | 折って入れて貼って・・・切手 »

2015年11月27日 (金)

正式発売日

赤い封書が届いたらよろしくね。

Img_5799
F・O・I 2015コレクション 当店では先行販売をさせていただいておりましたが、正式には今日11月27日が発売開始(だったと思います)
ワタシも昨日で仕事が一区切りしたので、ようやく今日宛名書き。
HPの方がまだ手をつけられないので、それまではFAXにてお受けできるよう申込み用紙同封させていただいております。
今回のデザインの中に
Img_5797
円のグラデーションがあります。
先だって兄ちゃんに見せたところ、
車のデザインの中で、ガラスと本体の接点部分によく使われているよ。
そのグラデーションでクオリティーの高さが判るから、結構デザイナーの間ではチェックポイントらしい。
な〜んて雑学が頭の隅に残っているのですが、
昨日、山手線新型車両発表のニュースを見て
「あーーー!」eye
As20151013003296_comm
緑と黒をチョイスしなくてよかった〜sweat01
 ということで、こちらの柄は来年2月には綿麻バージョンも販売されます。
お洋服などにすると可愛いのだけどそれを着てちょっと山手線には乗れないか?
 いい天気になりました。
風が強く、我が家のヘンリーツタの実が随分落ちてしまいました。
 

|

« 使いきりました! | トップページ | 折って入れて貼って・・・切手 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いきりました! | トップページ | 折って入れて貼って・・・切手 »