« 大先輩 | トップページ | 送料との闘い »

2015年12月 4日 (金)

3人の女性の仕事

 ラグジュアリーな時間

Img_6026
・・・を、世の中のどんだけの女性は過ごしていらっしゃるのでしょう。
銀座の展示会後に、先日受講した須藤玲子氏の仕事を観にマンダリンオリエンタルホテルへ行ってきました。
Img_6035
Img_6022
ロビーの壁面から
Img_6020
照明
Img_6034
椅子やクッションに至るまで、なんて、素敵な世界観。
知れば知るほど須藤氏の仕事に惚れ込むのであります。
・・・そして、
Img_6024
カフェではスカイツリー宛らの景色を眺めながら、アフタヌーンティを楽しむ女性やカップルの姿。
そんな中に身を置いて師とスケジュール調整、時々周りのウォッチング(笑)
 その前に伺った展示会は縁あって御誘い頂き、ランジェリーのデザイナーとお話をさせていただきました。
Img_6013
おー!
・・・・
女性ってお金がいくらあっても足りない生き物なのかもしれない・・・eyesweat02
昨日はこんなふうに3人の女性の仕事を観てまわりました。
もうひとかたは・・・
スタッフブログ(久しぶり)にアップしました。
 
 さて、本日、学びの日。
風が強い朝です。

|

« 大先輩 | トップページ | 送料との闘い »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大先輩 | トップページ | 送料との闘い »