« 都会の日曜日 | トップページ | アッツアツのスープでスタート! »

2015年12月 8日 (火)

一位になってるよ!

 売れているらしい・・・ eye

Img_6176
ワタシ達も知らないうちからAmazonでは、予約スタートしていたという(笑)・・・こちらの本 「モダンキルトスタイル」
今朝、身内分を購入しようかなぁ・・・と思ってチェックしたら。ベストセラー1位になっていた。(システムがあまりよくわかりませんが)
パッチワーク通信社での特集内容と新たに新作が加わり、見応えのある1冊になってます。特に新作に関しましては、真夏の締め切り厳しい中で、あっぱれ!な製作をしてくださったお二人の作品を是非ご覧いただきたいと思います。
・・・ん?eye
Img_6177
あら?!
こちらもベストセラー1位!(部門が違うのかな?)
持っているけど、こちらもポチっとな。
今度サインしてもらお〜っと♪
 さて、本題。
F.O.I の主流でもありますタイポグラフィキルトの特集掲載させていただきました、キルトジャパン1月号発売です。
Img_6180
今回は、キルターズスタジオメンバーの力作5点も登場してます。
途中拝見させていただいていましたが、それはそれは勢いのある製作でした。
お疲れ様でした。
 皆さんの頑張りに負けないように、ワタシもがんばろっと♪
・・・Shopからのお知らせ
中島商店、ようやく F.O.I2015 オリジナル生地の計り売りスタートしました。
30cm以上10cm単位での販売です。
初めてご購入のお客様にはカタログを同梱させていただいております(無くなり次第終了)ので、是非早めのご購入をお勧めします。
 
 

|

« 都会の日曜日 | トップページ | アッツアツのスープでスタート! »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会の日曜日 | トップページ | アッツアツのスープでスタート! »