« 炭水化物増量週間 | トップページ | 色の出会い »

2015年12月20日 (日)

断るという選択肢

今年もやってきました!

Img_6409
リーガルベア♪
今回はバリスタです。
現役で働いていてくれるオッサンに感謝です(笑)目指せ生涯現役!
 さて、購入すると今の時期ついてくるルミネの福引。
リーガルベアとは裏腹に
5等?は駄菓子の「うまい棒」eye
思わず、代わりのものはないのか?聞いてしまうオバちゃんです。
「いらねぇ〜」と言いつつ持ち帰って気がついた。
そうか! 「要らない」と断る選択肢があったジャン。
普段から飲料系についていたり、購入額で もれなくついてくる景品は断っているのだから、断ればよかったんだsweat02遅!
Img_6411
ティッシュの箱でさえ、こんな風になってきて嬉しい昨今。
今度から、家に持ち帰るものの選択をその場で判断しようと思った昨日でした。
 さて、本日はのんびり、いつもより1時間遅れのスタート。
オッサンは年賀状作り始めてます。

|

« 炭水化物増量週間 | トップページ | 色の出会い »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭水化物増量週間 | トップページ | 色の出会い »