« 枝っぷり | トップページ | 3人の女性の仕事 »

2015年12月 3日 (木)

大先輩

 あ、今日からだ!

Img_6010
「和布の宝石箱 小西春江と13人のキルト展」
小西さんとはヒョンなことからお話をさせていただくようになりました。
新参者のワタシにも気さくに接してくださるので、沖潤子氏の個展で偶然お会いした時に色々と伺った。
 ごく普通のパッチワークから入られたらしいですが向かっている先がなんてグローバル!実にパワフルであります。
あら?そういえば
最近講習会でご一緒した作家さんと、どこか似ているような・・・。
いずれも このお二方、お話を聞いていてゾクゾクするほど楽しくて心地いい大先輩♪
ワタシも大先輩方を見習って、我が道を・・・?
・・・
 昨日は
Img_5975
どんな風にShopにFOIの生地をアップしようか、スタイルが定まらず、設定も解らず、何も進まなかった1日でした。
「こんなことじゃいかん!」
と、一日の終わりに
弟君に
・・・ 泣きついたsweat02
 今日は打ち合わせと展示会なり。
あ!
「 Asamiちゃん、お誕生日おめでとう〜♪」

|

« 枝っぷり | トップページ | 3人の女性の仕事 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
^_^

投稿: asami | 2015年12月 3日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝っぷり | トップページ | 3人の女性の仕事 »