« 目指すは・・・。 | トップページ | ハル来る »

2015年12月13日 (日)

作品展おめでとう

 めでたい!

Img_6272
体調を崩して 十数年。
姉が 地区の水彩画教室に通えるようにまでなって
昨日は そのサークルの作品展
Img_6287
母が生きていたら どれほど喜んだことでしょう。
少しずつ 少しずつ 体調を整えて頑張っている姉の作品を見て泣けてきた。
それにしても子どもの頃の姉の絵を見た記憶がない。
それを言うと「絵を描くのは好きじゃなかった」とさらりと言ったのにはビックリ。笑
水彩画は子どもの頃から馴染みはあるけれど、指導内容の説明を聞くと、へ〜〜〜そうなんだ!と知ることあり。どの世界も始めると奥の深さを知るのだね。
今後も無理せず 楽しんでいって欲しいです。
 さて、今日は ハルが来る予定。
外は雨が降ったり止んだり。

|

« 目指すは・・・。 | トップページ | ハル来る »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指すは・・・。 | トップページ | ハル来る »