« 拡大鏡導入 | トップページ | サティとコクトー  »

2015年12月25日 (金)

奇跡の東京デート

 メリークリスマス!

Img_6525_1_2
千疋屋のクリスマスケーキはキチッと四角。
その潔さに負けました!>高!
・・・ の昨晩は、
仕事帰りのオッサンと東京駅で待ち合わせ
Img_6483
東京ミチテラスに行ってきました。
誘導されるがままの初詣のような状態で、立ち止まっての写真撮影は注意されるのでなかなかいいポジションでは撮れませんが、近くで観るよりは綺麗な駅舎です。
寒くなく、月も出て 
Img_6486
ビール飲み飲みブラブラと・・・
仲通を抜けて日比谷公園へ
Twitter仲間から教えて貰った東京クリスマスマーケット
Img_6495_2
行きたい行きたい と思っていたけど、まさか オッサンがここまで付き合ってくれるとは!
奇跡に近いこの流れ。しかも人ごみでも あれ?ブチ切れないぞ???
これは、相当我慢しているのではないか?!笑
Img_6496
はい!おかげさまで満足のマーケット見物♪
Img_6500
仕事終わりのお疲れのところ、よく歩いてくれましてサンキューheart
有楽町ガード下で食事して、店から出たら雨が降ってきて、
お天気にも恵まれました!
・・・の 2015年オッサンとワタシのクリスマスでした。ジャンジャン♪

|

« 拡大鏡導入 | トップページ | サティとコクトー  »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

クリスマスマーケット、ほんとにいらしたんですね、しかも、クリスマスデートですか!
ホットワインは飲まなかったの?

投稿: asuzoh | 2015年12月27日 (日) 09時09分

>asuzoさん
へへ〜♪catfaceお陰様で今年に行けました。
ホットワインはちょっと苦手なのと、混んでいたので飲食はしませんでした。来年あったら、今度はいろんなもの食べ歩きたいです。
今年もいろんな情報をありがとうございましたshine

投稿: kazue | 2015年12月29日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拡大鏡導入 | トップページ | サティとコクトー  »