« 2015 F.O.I 仕事納め | トップページ | 年々 »

2015年12月30日 (水)

まいった!

年の瀬に生まれたカップルの兄ちゃん夫婦

今年は年男と年女でしたね。
そんな2人をお祝いしている天使ちゃんの声を拾った。

12/28mama 12/29papa

tomomi kaminagaさん(@tomomimica)が投稿した動画 -

2015 12月 28 11:14午後 PST

こりゃたまらんheart

オッサンは画像に???だったけど、この真っ黒な中から聴こえてくる可愛い声の演出力にワタシはまいった!
ほっこりした所で、今日から家仕事。
先ずはお墓まいりですかね。
好い天気になりました。
今週の星を見て
ズバリ!そうなんですよ!

「今日はめいっぱい、遊んじゃおう!」

と心に決めて遊ぶのは気持ちがいいものですが、

やるべきことがあるのになんとなく、

ずるずると遊んでしまうのは

あまり、具合のいいものではありません。

このところどうも、

そんな、まとわりつくような疲労や不調、

または怠惰に悩まされていた人は、

今週を境に、

「遊ぶときは遊ぶと決めて遊ぶ」

「やるべきことは、やるべきことで、

面白く打ち込む」

というリズムを取り戻せるかもしれません。

心や体が望んでいることを叶えるために

良い形で「段取り」を組み直せるような、

そんな切り替えが出来そうです。

|

« 2015 F.O.I 仕事納め | トップページ | 年々 »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごォーーーいsign01センスsign03
こりゃあ 私が聞いてもまいるわァ!
現実を越えた??映像が浮かぶnote
それにしても美しいボーイソプラノだこと。
K氏が 女の子?と声を聞いて言ってました。
よいお年をお迎えくださいheart04

投稿: JUN | 2015年12月30日 (水) 11時01分

きゃー!すてき~~!
昔は、テープに声だけを録音しましたが
黒の画面での声だけって、なんと素敵な!
癒された年の瀬でした!良いお年を!!

投稿: S姉さん | 2015年12月30日 (水) 13時13分

エンジェルボイスはまーっくらな夜の寝室での不意の録音だったためbleah
なによりのお祝いでした〜
それにしてもほんとに年の瀬過ぎるお産でしたね。。。

投稿: tomomimica | 2015年12月30日 (水) 19時32分

>JUNさん
ありがとうございますsmile
客観視しても・・・かわいいぞ! と、いつも思うのですが、もしや、これが「ババばか」なんですかね?sweat02
今年も1年、ブログ訪問ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

投稿: kazue | 2015年12月31日 (木) 06時22分

>S姉さん
ふふふ、以前、かわいいぞー!とメールでいただいたS姉さんのお孫ちゃんの写真、思い出しましたconfident
実際に暗闇の中だったらしいですが、その効果を姉さん方にも分かっていただいて、嬉しいです。
今年も訪問頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますshine

投稿: kazue | 2015年12月31日 (木) 06時35分

>tomomimicaさん
暗闇の効果たるや、絶妙な演出でしたshine
また、ハルもわきまえとりますねぇ。
ふふ・・・暮れのお産、親になるとわかりますかね?happy02

投稿: kazue | 2015年12月31日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015 F.O.I 仕事納め | トップページ | 年々 »