« 三角 | トップページ | 枝っぷり »

2015年12月 1日 (火)

やっぱりあれは!

「昨晩は月の下に 一反木綿がいたよ。」
Img_5852_1
そうインスタにアップしたばかり。
先週土曜日の晩、タクシーから降りると明るい月が目の前に輝いていました。
その下に見える雲は、角がキチッとあって、本当に一反木綿が月に向かって飛んでいる様だったので、見たままが写真に撮ることができたらそれはそれは不思議な光景だったに違いない!もっと大きくて明るくて鮮明なのだから。あぁ写真の腕があったなら・・・。
・・・と思っていたところ、昨日の「漫画家 水木しげる 死去」のニュースにギクッ!
やっぱりあれは、一反木綿だったんだ!
その晩は、本当に妖怪が出てきそうだったのだもの。
 水木しげる氏の御冥福をお祈りします。
 
 
 

|

« 三角 | トップページ | 枝っぷり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角 | トップページ | 枝っぷり »