« まいった! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

年々

ワタシがせっかちになってきたのか?

最近店員さんの接客がやけにスローに感じます。
大体 決まったものしか 買わなくなってきた昨今、サッサとレジを済ませて欲しいもんです。
・・・そうか!決まったものなら、ネットで買えばいいのだ。
さて、昨日はお墓まいり。
Img_6603
いいお天気でした。
今年も お墓を綺麗に掃除して、すっきり!
お墓が綺麗になると 体の中心がシャキッとします。
「ご先祖様へ感謝の気持ち」というのも 以前はうわべだけだったきがしますが、最近は自然に思えるようになりました。
 さぁ、大晦日。
せめて、2階だけでも片付けましょうかね。
お墓さえ綺麗になれば、現実の生活周辺はもういいか?eye
・・・
今年も訪問くださいました皆様、ありがとうございました。
年々備忘録(けっこう便利なんです)になってきましたが、来年もお待ちしております。

|

« まいった! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »