« 色の出会い | トップページ | みちしるべ »

2015年12月22日 (火)

げ!毛!

 「こ、こんなことで!」

ストレートアイロンで当て方を間違えたのか?髪の毛が異常な立ち方になり(静電気じゃないか?という状態)、駅ビル内のお店の鏡に映った我が身の姿に
「ぎゃ!」
大急ぎで行きつけの美容院に駆け込み 直してもらった。
余裕あるスタートのはずが・・・
Img_6426
こちらの滞在時間が・・・sweat02
かわいくて、確実な手仕事、演出、と このお二人の息のあった空間目指して
Img_6427
こんなにも 慎重に電車の乗り換えに神経を使ったのは初めてではないか?sweat01
・・・行けてよかった。
 次に向かった場所は、都心のオフィス。
10年振りぐらいの元仕事仲間と新宿で落ち合い
案内人のはずが、目の前の目的地を見逃し、迷う迷うsweat01す、すまん!
Img_6430
はい!一時間ほどの談笑で、こちらのお役目も無事終了し、遅いランチと再会の乾杯♪
・・・こうして
最終的にアトリエに到着、打ち合わせに間に合いました。
こんな ふ〜 sweat01
一日の終わりは
Img_6436
女子的ポーズを作ってくれる若者と乾杯!
楽しかた〜♪面白かった〜♪ごちそうさま〜♪
 さて、本日キルト塾。
都会で迎えた朝です。
いい天気になりました。
 

|

« 色の出会い | トップページ | みちしるべ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色の出会い | トップページ | みちしるべ »