« | トップページ | 作品展おめでとう »

2015年12月12日 (土)

目指すは・・・。

 昨日の天気は凄かった!

Img_6260
 おかげで、午前中の打ち合わせに遅れ、大変失礼なことをしましたsweat01
「晴耕雨読」、「都心暮らし」、「フリーランス」の言葉を唱えながら向かった先の駅を降り立つと、青空だったsweat02
 日中の打ち合わせ、晩の忘年パーティと賑やかな時間から一夜明け、
今朝はセッセと ヘンリーツタの剪定仕事
Img_6257
「美しい枝の流れを作りたい」
と、ちょっとしたアート気分です。
随分カットしてすっきりし、実はちょっとだけ残しました。
さて、本日は姉の作品展へ。
いい天気になりました〜♪

|

« | トップページ | 作品展おめでとう »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 作品展おめでとう »