« 作品展おめでとう | トップページ | 年賀状作り »

2015年12月14日 (月)

ハル来る

昨日はママちゃんが仕事のため兄ちゃんとハルが我が家にやってきた♪

Img_6309
我が家は狭いし おもちゃも無いし 外は雨だし 
そんなもんで、近所の 市が運営している  「ゆうゆうランド」へ。
普段通り過ぎていただけのログハウスの施設は入ったことがなかったのでハル以上に興味津々 (笑)
アスレチックさながらの設備、おもちゃ、本棚のスペースにはホットカーペット、至れり尽くせりの空間です。
Img_6302
目一杯体を動かし、お気に入りの剣(しゃぼんだま)でヒーローになりきり
Img_6321
戦い疲れて寝入った姿は、罪なほど可愛いheart
パパちゃん、ママちゃん、かなりお疲れの今日この頃、どうか気張ってこの可愛い天使を未来に導いておくれ。
 さて、今週からは来年に向けての仕事が始まります。
今年こそは倒れないように気をつけなくちゃsweat01
 
 

|

« 作品展おめでとう | トップページ | 年賀状作り »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展おめでとう | トップページ | 年賀状作り »