« 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | ここまで! »

2016年1月23日 (土)

賑やかなキルト界とテニス肘なワタシ

 賑やかだぞ! キルト界♪

Img_7141
キルトフェスティバル会場を歩いていて頂いた作品展のDM。
そして、キルト雑誌の創刊準備号。
キルターズスタジオもそろそろ準備の頃かな?
・・・
只今、ちょいとよそ見していられない。
「もうダメだ!」
デザインも身体も!
そんな昨日は
yumiさんにもチョコチョコとお相手いただきながら(ありがとう 泣)、ニッチもサッチも、デザインに行き詰まったsweat02
身体は身体で、左手で物が持てない、つかめないsweat02
ついに整形外科に行きまして、「おひさしぶりですね!」の先生の言葉と 診断の結果は「テニス肘」
・・・ん?テニスやってる時はならなかったのに?
日本語で言うと「じょうわんこつがいそくじょうかえん」「上腕骨外則上顆炎」
どうも、中年以降のテニス愛好家に生じやすいことから「テニス肘」と呼ばれているらしい。
やれやれ、やはり歳が絡んでいるのか!sweat02
 ストレッチと湿布で身体は解決し、憂鬱だった仕事は、帰宅後酒を片手にPCに向かったら、どうにか先が見えてきて、今朝は、気持ちが随分と楽になった。
 一人の仕事だったら、もう、諦めていたなぁ・・・、ユニット仕事で随分と気力も鍛えられております。
 さ、先が見えたところで、今日は刺繍の課題・・・は無理なので、受講前の準備します。
お天気下り坂。今のうちに食料品も買い出しに行っておかにゃあならんね。

|

« 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | ここまで! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

昨夜はほぼ午前様でした〜。
原因はわかったほうがスッキリするので
未解決でしたら余裕のあるときにでも
データ送ってみてくださーい。

投稿: yumi | 2016年1月23日 (土) 12時23分

「テニス肘」ですか・・・
ドームでお会いした時の笑顔からは想像もできませんでした。
辛いですよね!お大事にされてください♡
DMのご紹介、リンクも貼って下さりありがとうございます。

投稿: JUN | 2016年1月23日 (土) 13時28分

>yumiさん
わ〜ん、yumiさん、ありがとうcrying取り敢えず、息子にヘルプしました。また、何かあったらメールさせてね。
なに?!午前様?吉祥寺は遠〜〜〜いものねwobbly

投稿: kazue | 2016年1月23日 (土) 13時54分

>JUNさん
あ、こっちのJUNさんhappy01ありがとうございます。
いろいろカッコイイフレーズ考えているのだけど余裕なく、ごめんなさいwobblyリンク貼らせていただきまして。これで、毎回探さなくて済むようになりましたsweat01毎日訪問させていただきますよ〜wink

投稿: kazue | 2016年1月23日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | ここまで! »