« BOX BOX BOX | トップページ | タグできました。 »

2016年1月18日 (月)

雪の朝に想うこと

 雪の朝

Img_6960
オッサンは飲み会もあるので、バス停に向かったのですが、運行遅れと混雑で乗れず、結局戻ってきて、車で出かけて行きました。
こんな時、ワタシが運転できたらなぁと思うのです。
これまでの長い結婚生活の中、オッサンの言うことを 間に受けなければよかったなぁと後悔しているひとつは
免許取得に
「車の修理代考えたらタクシーを利用したほうがよっぽど安い」
・・・と言われて、
あ、そうか!
と単純に了解してしまった こと。
もうひとつは、オッサンの実家への心遣い。
ワタシの・・・しようか?
に、そんなこと しなくていい!
はいはい。
 今、ここまで歳取ってみると、自分を持って行動すればよかったと 反省もありまして。
な〜んて、雪が雨に変わった景色を窓越しに見ながら、これまでの人生を振り返っている朝です。
・・・
 さて、
起きよう起きよう1時、3時、4時 ・・・と思いながら、ついに起きれず、作業ができなかったので、製作工程がまた半日遅れです。
なんとか、今日1日で挽回しなくっちゃ!
それにしても、今日はアトリエ仕事じゃなくてよかった〜♪
オッサン、おつかれさまsweat02

|

« BOX BOX BOX | トップページ | タグできました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私は免許とったのに、それ以来、一回も乗ってません。この間「何のためにとったんだよ!」と友達に言わました。その人はアメリカで取ったから、教習所に行かず、ちょっとしたテストだけだったそうです。アメリカ、ずるい。

投稿: asami | 2016年1月18日 (月) 15時56分

>asamiさん
持っていればいいのよ!scissors
必要に迫られた時に発揮できるものwink
そうそう、海外事情ってそれぞれで、いいか悪いかわからんねsmile

投稿: | 2016年1月18日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOX BOX BOX | トップページ | タグできました。 »