« 縁起大放出 | トップページ | 製作月間につき »

2016年1月 3日 (日)

余白

 穏やかな三が日。

Img_6694
今朝はファミレスのホットケーキでスタートしました。
もう、駅伝は平塚に入ってしまったゆっくりの朝です。
 今年はもう一冊手帳が必要だな ぁ・・・
Img_6690
と 思っても中々決めかねて購入にまで至らなかったのですが、一昨日行ったT-SITEで見たものが30%offになっていたので迷わず購入した MDノートダイアリー
は、作り込まれず、月間ブロックのページの空間が気に入った!
これまでの自分の手帳を見返してみると、月間ブロックの周辺に書き込むことが結構多い。
仕事上では9月スタートが便利だったので無印良品にしていたけれど、もし、次の年の手帳が9月発売であったならば、こちらの方が便利かもしれません。
 さて、手帳も整え、石井ゆかり氏の年報もチェックして、いよいよ1年のスタートです。
今年は、何事にもメリハリをつけて、ケジメのある仕事の仕方をするよう心がけようと思います。
 

|

« 縁起大放出 | トップページ | 製作月間につき »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁起大放出 | トップページ | 製作月間につき »