« 七草ですね | トップページ | そうだ 村上隆の五百羅漢図展 行こう »

2016年1月 8日 (金)

美術館への道

 浅葉ファンとしては見逃せない!

Img_6896_1
「絶対行こうね!」
・・・も、ついつい行けないで終わってしまう展覧会。
それが近いようで遠い美術館ならなおのこと。
こりゃ、日を決めないとまた見逃してしまう。
で、昨年からスケジュールに入れていましてね、
行ってまいりました♪
Img_6842
市原湖畔美術館
こちらのデザインは、昨年9月にgggで開催されていた↓
Img_3982_1  
色部義昭氏が手がけたもので、可愛いんです!
Img_6833
その時に行ってみたいなぁ・・・と思っていたのですが、こんな形で目にすることができました。
 浅葉氏の作品展示は、今まで見た中でも作品の数、設営など 大満足な内容でした。
・・・が、
こちらの土地は、交通の便が今ひとつなのでね、高速バスとタクシーを利用して行ってきた次第。
そのくらいのところですので、タクシーの運転手さんに、観光できるところを伺うと「観光?!」という言葉自体に驚かれ、そのリアクションだけで「分かりました!」(爆)
 さ、本日は、家仕事。
外は昨日までの暖かさと違って 寒くなりました。
夜明けの三日月と金星がきれ〜ですね。
 

|

« 七草ですね | トップページ | そうだ 村上隆の五百羅漢図展 行こう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草ですね | トップページ | そうだ 村上隆の五百羅漢図展 行こう »