« 紙箱と布箱 | トップページ | BOX BOX BOX »

2016年1月16日 (土)

新年会の開幕

流石に・・・。

Img_6941
日々の移動でくたびれてきたバッグsweat01
持ち手が擦り切れてあまりにみすぼらしいので、出掛けに 急遽生地の山の中からヒョイ!と拾って補強した。
袋部分も擦り切れて、いつボロっといくか不安でもあり・・・。
だからと言って、作るとなるとこだわりが先立って、今の時期、とても手をつけられない。
こうなったら、軽〜いPCを・・・impactバシっ!
さて、昨日は、夕方から昨年関わらせていただきました講座の課題提出物を拝見させていただきました。皆さん、短時間でよくぞ纏めあげられるもんだ!と、感心してしまいます。ワタシなんか刺繍の課題だけでも精一杯sweat01ましてや、デザインも求められてのものですからね〜。
お疲れ様でした〜♪
 Img_6946
昨年はウニでしたが、今年はムール貝で新年会の開幕。
どうやら、今年のキルト界は楽しくなりそうな・・・予感。
 な〜んて言っている割には、本日の家仕事は、ボックス作りが待っている。
いい天気ですねぇ。
 

|

« 紙箱と布箱 | トップページ | BOX BOX BOX »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙箱と布箱 | トップページ | BOX BOX BOX »