« 新年会連日 | トップページ | 賑やかなキルト界とテニス肘なワタシ »

2016年1月22日 (金)

国際キルトフェスティバルに行ってきました。

 今年もスタートしました国際キルトフェスティバル

今回心を寄せたものは・・・?
Img_7027
こ〜んなところとか
Img_7047
特別企画の「ウイリアム・モリス地上の楽園」ではウイリアム・モリス研究家のマイケル・バリー氏のギャラリートークがあったのですが、マイクの不都合で全く聞き取れず、実に残念でした。
今年はなんとなく妙な空気を感じる会場です。これは二日酔いのせいか?
来週も行く予定があるので、その時は、もう少し違った角度から観れるのでしょうかね。
スタッフブログアップしました。
師の様子はそちらから〜♪

|

« 新年会連日 | トップページ | 賑やかなキルト界とテニス肘なワタシ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会連日 | トップページ | 賑やかなキルト界とテニス肘なワタシ »