« 都心の雪 | トップページ | 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 »

2016年1月21日 (木)

新年会連日

 新宿泊

Img_7008
昨日は、呑兵衛ばかりの新年会。
この集合体は、奇跡に近い(笑)
・・・という訳で、昨晩は都心に宿を取っていました。
さて、本日からキルトショーが始まります。
今回はちょっと楽しみなことがあるので、今からワクワクしています。
誰に会えるかなぁ〜♪
 二日酔いでもあり。

|

« 都心の雪 | トップページ | 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心の雪 | トップページ | 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 »