« 引き続き学び日 | トップページ | 新年会の開幕 »

2016年1月15日 (金)

紙箱と布箱

 久しぶりに二子玉

Img_6930
こちらの駅を降りる時は、リネンバード、リゼッタ、コホロのエリアに用がある時でしたが、一つ楽しみができました。
紙箱屋さんがあるのを教えてもらってから ずっと 行ってみたかったお店『BOX&NEEDLE』
 商店仕事を終えて時間も見ずにカルトナージュに向かったら、ちょっと時間が早かったので、途中下車した二子玉川の街。
渋谷か?!、と思うぐらいの 人の多さにで驚きましたが、昨日はセールの初日?とのこと。セールで混み合うのも久しぶりの光景です。(縁なく素通りですが)
 早速、紙箱屋さんで、ニカワと筆、紙、を購入してきました。
ワークショップにも興味深々ですが、ちょっと今は我慢です。
 新たな世界を見たところで、カルトナージュ。
昨日は、紙の性質、台紙の組み立て、仕立て方を中心に、しっかり学んできましたyo.
悉く失敗するワタシですが、その度に冷静な対処法をご指導下さる瀧澤先生は頼もしい♪
 さて、本日は頭を切り替えて、アトリエ仕事。
 

|

« 引き続き学び日 | トップページ | 新年会の開幕 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き学び日 | トップページ | 新年会の開幕 »