« 製作月間につき | トップページ | カット!カット!カット! »

2016年1月 5日 (火)

ウォーミングアップ

 一年の計は元旦にあり

昨日のアトリエ初仕事は、今月のスケジュール立てから。
 どうか今年もいい仕事ができますように。
さて、仕事上がって、松屋銀座で開催中の「日本のおしゃれ展」に立ち寄った帰り道。
銀座の街はまだライトアップされていまして、ちょっと年末のワクワク感が戻ってまいりました。
・・・が、銀座の街のイルミネーションって・・・どうも 違う!eye
年が明けると冷静な目になってしまうのか?
師とあ〜だこ〜だと批評しつつの街歩き
 ただ、ここの一角だけは 心踊り
Img_6722
しかも不思議なことに、レンズを通すと光が線になった。
・・・?
あれれ?
iPhoneのどこか操作してしまったのかしら?
Img_6718_2
へんだなぁ・・・何が起こったのだ?
と考えながら到着した八重洲口では 色の変化が楽しめるツリー。
Img_6725_2
そして偶然見つけた『果実園』では
シェフ?の方がと〜っても親切で、
大きすぎるスイーツ半分こも快く受けてくださり その計らいに感激でありましたが、席から立とうとした時には、ピンクのイチゴのサービスがさっと出てきて、これまたびっくり!
新年早々、サービス満点な方に出会いましてニンマリ〜♪ 
Img_6730
 こうして 2016 F.O.I の仕事スタートしました。
さて、本日は家仕事、製作時間。
 

|

« 製作月間につき | トップページ | カット!カット!カット! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製作月間につき | トップページ | カット!カット!カット! »