« 発泡酒でしたか?! | トップページ | 飲み比べ »

2016年1月28日 (木)

砂川直子ワンポイントレッスン

 間に合ったー!♪

Img_7218_2
人混みかき分け到着した先に 見えた、小さな巨人 砂川直子
昨日は 12:45からアリーナステージ で ワンポイントレッスンがありましたので、12:30までの刺繍のレッスンを終えてから大急ぎで向かいましたdash
次々と紹介される作品の色使い(柄使い)は何とも心地よいものです。
その作品からは生徒さんへの指導力も伺え、力強さも感じました。
Img_7223
このアナログ的なところもイイですねぇheart
砂川ワールド全開!
そして、忙しい時間の隙間に探していただき、お話できたこと、ありがたやありがたや。
Img_7230
ちび店長とも会えて、いじれて、楽しかった〜♪
また今度はお店の親分たちにも会いに行きますねぇ。
お疲れ様でしたぁ。
さ、今年の祭りも終わりまして、今日からまた平常。
頑張ろう・・・ね?!(ちび店長)
今朝は、ちょっと寒さも和らぎ冷たい牛乳が旨い!
 
 

|

« 発泡酒でしたか?! | トップページ | 飲み比べ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発泡酒でしたか?! | トップページ | 飲み比べ »