« タグできました。 | トップページ | 新年会連日 »

2016年1月20日 (水)

都心の雪

 東京は寒い?

Img_6994
気のせいかと思っていましたが、天気予報を見ていると気温が1度は違っていたのですね。
昨日打ち合わせに出向いた有楽町周辺は、結構路肩に雪が残っていました。
寒さ本番!になりました。
こうなると外に出るのも躊躇いますが、
ただ、日が伸びていくのを感じるのは嬉しい。
Img_6980
昨日、打ち合わせに向かう時間は、まだ こんなにも明るく、
澄んだ空気で空もきれ〜♪
 さて、いよいよ明日からドームで国際キルトショーが始まりますね。
この期間は作品は勿論、いろんな方々に出会えるのが楽しみのひとつです。
今年はのんびり出かけますかな。
 

|

« タグできました。 | トップページ | 新年会連日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タグできました。 | トップページ | 新年会連日 »