« 仕事に共通するもの | トップページ | 俺のシリーズ »

2016年2月 1日 (月)

木工藝神永

Masatakaワールド

Img_7301
「器のようなスツール 」
昨年のこの時に  オーダーしました スツールが出来上がって、昨日届きました。
きれ〜!な仕事です。
最初に見た瞬間、鎌倉の土地だったからでしょうか?蓮の葉が池に浮かんでいるような静かな景色が思い浮かびました。
家具職人のMasatakaくんのこのような世界観が好きですねぇ。
こ〜んな景色を作ってくれるスツール、並んだら素敵だろうなぁ・・・。
ちょっと、片付けるか!
時間を整理すれば、身の回りも片付く・・・はず。
Img_7298_1
酔い潰れなければ・・・ねeyesweat02
さて、本日 ユニット仕事準備。
外は曇ってますねぇ。

|

« 仕事に共通するもの | トップページ | 俺のシリーズ »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事に共通するもの | トップページ | 俺のシリーズ »