« 俺のシリーズ | トップページ | 時間の整理整頓 »

2016年2月 3日 (水)

春の芽

オッサン ダウン!

Img_7320
10年に一度!
オッサンが 吐いて  熱が・・・37度!
こりゃ大変だ。
今日はワタシも家仕事なので、よかったけどsweat01
 昨晩、スーパーの店頭に 春の芽が並んでいたので、タラの芽とこごみを買って、今晩はてんぷらを楽しみにしていたのだけど、このぶんじゃ、オッサンは食べられそうにないねsweat02
 新たなチームで仕事がスタートしました。
それぞれが経験豊かで技術が確立されているので、仕事が実に気持ちがいいです。
皆のスケジュールだても、本人の体調良好前提のものですが、こういった家族の不調も頭の中に入れておかなくてはいかんですね。
 さ、本日は、しばらく空けてしまったボックス作り再開。
覚えているかなぁ・・・sweat01
 
 

|

« 俺のシリーズ | トップページ | 時間の整理整頓 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺のシリーズ | トップページ | 時間の整理整頓 »