« 不調なため東の東京へ | トップページ | おもちゃと細胞と分子と »

2016年2月26日 (金)

そうだったのか!

 あっ!

Img_7754
JR線の電光掲示板が変わりました。
一瞬、派手派手しくて見て取れない状態です。
これまでは、湘南新宿ラインだけは赤文字だったので、すぐに判ったのだけどねぇ。
でも、こうして写真でじっくりみると 判りやすくなったのかな?
あ、そうか!恵比寿に止まらないのは「特別快速」という電車だったのか!
このねぇ、湘南新宿ラインの特別快速っていうのが曲者なのだよ。
以前 恵比寿に止まると思っていたら次は渋谷で。。。渋谷駅なんかで降りようものなら一駅分くらい歩く羽目になる。
便利になればなるほど、情報をしっかりと持っていなければいかんのね。
 さて、本日は我が家に新兵器がやってくる♪
外は実にいい天気。
富士山は真っ白!eye

|

« 不調なため東の東京へ | トップページ | おもちゃと細胞と分子と »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調なため東の東京へ | トップページ | おもちゃと細胞と分子と »