« 西へ | トップページ | 無彩色の昨日と有彩色の今日 »

2016年2月16日 (火)

寒暖の差

 昨朝 ベランダから見える富士山は

Img_7569
一昨日までの暖かさで 目を疑うほどの薄着!eye
ワタシも油断してちょっと薄着になりましたが、まあ まあ 寒いことったら!
帰宅時にはミゾレが降るほど、 一気に寒さがぶり返しましたsweat01
自然界の寒暖の差もそうですが、ここ最近のワタシの身体にもありまして急に暑くなったりしてます>言わずと知れた・・・あれですねsweat02
 さて、確定申告の書類もと〜っくに届いていながら 見ないふりして今になってしまいました。
今年は10月まで整理されていると思っていたのが、今朝持ち出したら、8月までだった!
・・・に ショック!を受けている朝です。
一気に体温も上昇しそうsweat01

|

« 西へ | トップページ | 無彩色の昨日と有彩色の今日 »

今日の富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西へ | トップページ | 無彩色の昨日と有彩色の今日 »