« 今 学ぶこと | トップページ | ボロボロ! »

2016年2月22日 (月)

トランクスタイルできました。

 黒

Img_7694
基本的技術が顕著に現れる色
ボンドの塗り方が少しでも溜まった部分があると 生地の表に出てしまい、そのごまかしが効かない無地
 あえて難しい生地で訓練した方が良いか、失敗が目立たないような(薄い色やプリントもの)生地で練習してから使用した方がよいか?
Img_7695
やはり基本的なことはしっかり身につけたいから、無地で行きたいのはパッチワークでも同じ。
そんな思考であるから 師とのユニットF.O.I の生地デザインの仕事は
Img_7692
こういった具合になるのです。
しゃくに触るほど いいサイズに出来ています。
内フタのタグと同じ縦横比、笑いが出るほどピッタリなのだった。
 
 

|

« 今 学ぶこと | トップページ | ボロボロ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 学ぶこと | トップページ | ボロボロ! »